「画像センシング展2015」に出展しました。

画像センシング展2015
この度「画像センシング展2015」へ弊社製品の出展を予定しております。
下記の製品を出展、デモンストレーションを行っておりますので、この機会にぜひ、ご覧いただきたいと存じます。 ご来場を心よりお待ち申し上げます。

出展内容

RSCIM(新製品)

CCDカラーカメラを用いた垂直反射率画像計測装置です。
約4mm(約19万点)の反射率(R,G,B)を、開発したデータ処理により表面粗さと反射色彩値の同時測定が可能です。応用例として干渉色よりシリコンウェハー上の酸化膜厚の測定および二次電池塗工膜厚・密度測定も可能です。
 

錠剤検査装置

ベルトコンベア上を並列に流れる錠剤の表裏の画像をラインカメラで入力し、汚れ・異物・割れ等の外観不良を検査します。錠剤側面の検査にも対応します。不良を検知すると信号を出力し、不良品を排除、画像・データを保存します。錠剤をベルトコンベアで運ぶ為、検査による錠剤の破壊が少なく、目視検査ラインへの組み込みが容易です。
 

ブースにて製品紹介、応用例のビデオ上映も行います。

◆画像処理による製品検査等のご相談も受け付けております。
◆展示会終了後もご希望の方には弊社にてデモを行っております。ご連絡ください。
◆当日ご都合のつかない方は、資料をご請求ください。別途送付いたします。
 
 

開催日時
2015年6月10日(水)~12日(金)10:00~17:00
開催場所
パシフィコ横浜 展示ホールD
小間番号
62